世界はいずれ滅びるのか

110Ao◆gUgEDt/97w
2017-11-10 07:20:52
ID:TRbLROdI

おはよう、やっと進んでんじゃん。

http://www.tomojuku.com/blog/verb/

ほらよ、今回のお前の動詞は『観察している』だから『見ている』ってことだ。
つまりこれはこのURL先の継続動詞、俺の指す動作動詞にあたるわけだな。

状態動詞は変化動詞とも言えるんだが、URL先を見ればお前の『観察している』はそれにあたらない。

よってお前の
>『それは「世界が存在した事実さえも覆される」ということだと思う。だが、俺は世界を確かに観測しているから、世界が存在するのは覆ることのない事実だ。(=故に世界は滅びない)』
という文章は、お前 (霧雨) が観測している (進行形) ことで世界が存在するという意味になるから、
仮に、観測しているという進行が途切れたら世界は存在しないということになるんだわ。

まあこういった文法は書き手の解釈に依存するし難しいとこだからお前がそう主張するならそういう意図なんだろうよ。

でもそれならやっぱりまず>61の要求に答えるべきで、結局お前が話についてこれてなくてお前がまともに書いてないってことになるんだよな。


格の違い見せてごめんな? とりあえずごめんなさいしよっか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: