世界はいずれ滅びるのか

146hydrogen
2017-11-11 12:07:11
ID:ZZsyMliA

>>132
>価値観の違いで済むようなテーマで喧嘩仕掛けてくる奴否定しときながら自分でそういうテーマ持ち出すんだもん。

俺が過去に持ち出したどういうテーマに関して言ってんの??お前の勝手な自己都合の妄想で雰囲気作られても困るんで、乗らなくていいとか言わずに実例を出してみ。

てゆーか、お前そんなに俺と喧嘩してえのかよ。弱いくせに俺に負けた悔しさを糧に勝手な競争心を持たれて、いろんなとこで喧嘩仕掛けられても萎えるだけなんですけど。

そもそも俺はプレイヤーとして喧嘩をして面白いなんて言ってねえから。傍観者として面白いと思ったんですけど、何勝手にご都合解釈しちゃってんすか。
お前みたいな勘違い雑魚プレーヤーにダル絡みされるんなら、おちおち発言もできないなぁ。わざわざ雑魚に、「あの発言はこういう意図なんで、君の解釈は俺の意図と違ってますよー」って説明するの余計な手間なんで、やめてもらえる?

尤も、お前が、「事実俺の1レスで終わってると思う」ような既に詰んでる、つまりこれ以上発展性がない喧嘩でも「どうしてもハイドロを打ち負かしたい、喧嘩の過程を楽しむというよりは、結果として名声を得たいだけ!(この詰んでる喧嘩に乗らせた時点で俺の勝ちだヒヒッ)」って感じで、なんとか俺を打ち負かす算段を試行錯誤してるんなら相手しないでもないよ。
そこまで思いつめてる奴が、頑張って思いついて、がっしり掴んだであろう絶対勝利のネタ、それを以って「これでやっと勝てる!」と思って心を躍らせたはずなのに、それを無に帰すのはあまりにも可哀想なんで^^

さぁ、「いつも負けてばかりなんで、今回は胸を貸してくださひぃ…」とかお前の言葉で言って、俺をその気にさせてくれよ。あんまお前じゃ楽しめそうにないけど、その論旨の一言くれれば喧嘩に乗ってやらないこともねーからさ。

>あんなのを簡単に決着つかないと、直感だろうと思う感性は浅い

人間の直感なんて、熱湯を冷たいと感じたり、冷たいものを熱いと感じたりするように、いとも簡単に間違った情報を伝達する信憑性の低いものだが、仮に、その直感が結果的に間違ってたとすれば、感性が浅くなるの?へえ。

深く思考して間違ったのなら、浅いと非難されることには頷ける(そもそも本当に間違ってるのかどうかという問題もある)。が、直感で間違えばなんで感性が浅くなるのか、詳しく説明してもらえる?

ここら辺は本当によくわからない。1+1=?みたいな簡単なお話を直感で間違えたらヤベーだろとか、そういう話?それなら理解できるけど…

>そんな終わってるお前の感性への皮肉が「面白さを教えて」って言葉に詰められてるんだけどあれをそのままの意味で捉えてるんだね

そのままの意味では捉えてなくね。
喧嘩として捉えた場合つまり、皮肉として捉えられるケースと、雑談として捉えた場合、つまり、皮肉として捉えない場合両方について返してるだけであって…こういう場合分け戦法に引っかかる(引っ掛けるつもりなかったし、勝手にお前が自滅した感じだけど)ようなクソザコに成り果てたの?

その、お前の「返さなくていいよ」みたいな保険って、自分は言いたいことがあるけど、反論されると困るみたいな実情が隠れてたりするん?w独りよがりなところが友達いなさそう。あっ、友達なんて要らないって境地にまで達してたりするのかな(笑)

PS.
出てきたからこそ通用する後出し策略戦法はいいんだけど、お前自体への興味が薄いし、お前がやりたい喧嘩に於いて俺に反応してもらいたいんなら、もっと強くなって出直してくるのが一番手っ取り早いと思うよw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: