りがつくる本機の喧嘩ランキング

63
2017-11-30 19:29:10
ID:UDx9DiLc

4すお>>hyd>Ao>>>天使>>平沢水素>対象a>>>>>>アメリカ人=しろめ=クンコ>>>>>>>ノーマル(ナチュラル)

まあースレでは続行してるみたいだけど4すおはhyd以上でいいんじゃないかなあ。


ナチュラルを再評価
ゴミ。捏造喧嘩師。
相手であれ自分であれ、言っても無いことを言った事にする。
また、珍妙な哲学を持ち出して完璧な証明をする事は出来ないと言い出す。但し相手の主張を否定しているわけではない。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=6321
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=6312&res=n50
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=1168&res=340
挙句の果てには興醒めさせて終わらせようとしている。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=6312&res=114

総じていえば逃げる理屈しか持ち合わせない。こいつは論争をする資格すらない。
以前から駄目なやつだと思っていたが今回も相変わらずだった。全く成長していない。というより劣化している。本当にクズ。これほど軽蔑するやつはまずいない。
万年最下位で充分。サイフォン辺りが連れ帰ってくれないかなあ。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: