最近消えたコテハン

675MLTDWN
2017-12-13 14:45:02
ID:e3Xh2JLo

>>674
>俺とぼうずのやりとりで会話が通じていない箇所があったから
具体的に内容読んでないけど、「こいつめんどくさ~」みたいなこと言い合っていたところだけ見たからお互いに話が通じてないっぽいなって思って書いたよ

でもハイドロジェンとぼうずがやり取り成立してないとは明記してないよ俺。


>それで合ってるなら、ぼうずと俺のやりとりの中で会話が通じていない当該部分を提示してって言ってんの。
ちゃうちゃう。
俺はハイドロジェンとぼうずがやり取り成立してないっぽいのを見て「ハイドロは色々な人と話が通じてない気がするなー」としか言ってないわけ
ぼうずなんて書いてないでしょ
おまえが書いた質問文見てみればわかるけど、成立してない箇所と言ってもハイドロジェンとぼうずとのやり取りだけの話に限定することはできないよ
だから俺は質問を受けて色々な人という範囲から持ち出すしかやりようがないの

結局ハイドロジェンとぼうずとのやり取りが成立しているかどうかは知らない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: