【第1試合】FAV◆eFF2TFnGoo .VS たこぽん2号◆qpv4AW.yck

11FAV◆eFF2TFnGoo
2017-12-27 14:02:41
ID:LNOBLRGs

・・・???
お前が伝えたいことについて具体的にわからなかっため、負けない気でいることを伝えたいならばと、仮定上の話を進めていたのだが。それにも拘わらず、「質問そのものをおかしいと指摘すんのに質問に答えちゃってどうすんだよ」などと質問がおかしいと伝えたいという前提から先に進んだ話をしたではないか。前提の認識を合わせるならまだしも、その前提の先の指摘は不当ではないのかとすべて説明せねば理解できないのか?

そして今度はどこにも説得力がないようだが。返答をひとつに絞る質問のどこがアホなのだろうか。そんなこと言いだしたら反語表現のすべてがアホとなるではないか。そのような狭い世界に於ける価値観が軸の提案で撤回しろなどと言われても応じる必要性を感じないのだがね。「相手を意地にさせるって狙いも虚しく冷静なツッコミを入れられた以上」などと気分良く話しているらしいが、傍から見たらただ受け流せば良かったのに、カウンターを図って冷静なツッコミをするつもりで虚空に殴りかかった変質者のようだな。

>>9の概要を全然呑み込めていないな。返答をひとつに絞っているような質問がおかしいという意見が仮に正しければ、お前の質問もおかしいのだと冷静なツッコミを入れているだけの簡単な話で、「まともに試合始まる前で既に負ける気でいるのと始まった後で相手の主張を認めるのは全然違うと思うんだけど」などと考える必要はない。「お前は微妙に視点がずれてる」はお前に突き刺さった言葉だな。一応掘り下げて聞いておこうか。Are you okay?という質問は「主張を認めるか認めないか」に関する質問なのか?

>なにお前、負ける気まんまん満足と同じようなことした自覚があんのかよ
>じゃあその勢いで降参してくれてもよかったんだけどね!
意味不明だ。どれだけおかしな推論を進めるとそんなバカな結論が出てくるのだろうか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: