【第1試合】FAV◆eFF2TFnGoo .VS たこぽん2号◆qpv4AW.yck

7たこぽん2号◆qpv4AW.yck
2017-12-23 23:25:51
ID:yVSmqpd.

>>5
なにが「言い残す内容を考ようとさえ思わなかった。」とでも答えるだけの話ではないか(キリッだよ
それじゃ俺の言いてえことなんも伝わってねえじゃん
質問そのものをおかしいと指摘すんのに質問に答えちゃってどうすんだよ
おれは質疑応答大会に参加した覚えはねえっつうの

>>6
誰も質問が負けること前提で成り立ってるなんて言ってねえよ履き違えんなバーカ
言い残すって言葉が負けること前提で成り立ってるから言い残すことはあるかって質問に対するYES,NOである程度間接的に伝わるねってことだよ
まぁ、NOなら負ける気の有無は不定だけど少なくともYESは負ける気があることがわかるやん
ってことは二択のうち片方はうんこなわけだから質問アホやんってことなんだけど
Are you okay?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: