フライング【第2試合】乂・乂 VS カピ

10カピ◆M.Zmm/gNH6
2017-12-24 17:05:26
ID:9zOjrPCQ

私も2chは行った事無いですよ
>直接的な説明
誰も直接的な説明に限定はしてませんよ^^
熟慮や推敲すれば容易に防げるミスですねえ?
相手に指摘された事を怠った事で穴が生まれる、最高に滑稽です。
それとも基礎的な読解力が無いんですか?^^;
>察する力のなさを俺に押し付け始めちゃったよ(笑)
文章に全く脈絡が無いです
「説明したいのかな?」という私のレス内容の確認から何故私の察する力が無いことに飛躍するんですかね?
「私に察する力が無い事」も主張する為には貴方が>>2で私を「こういう進め方」になるように扇動した事、もしくは示唆した事(他に狙った事を説明出来るなら何でも)を(再掲)説明しなければなりません
そもそも「察する力」の判断をする為には「察する内容」が必要なので当然ですよねえ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: