フライング【第2試合】乂・乂 VS カピ

6カピ◆M.Zmm/gNH6
2017-12-23 20:32:37
ID:qrXbhUWw

>>2
掲示板での喧嘩はスポーツの試合に似ていると思いませんか?
掲示板喧嘩はただ単に喧嘩師が一対一で喧嘩するだけでは無いですよね。
沢山のギャラリーが居て、盛り上がり、面白くなる。つまりギャラリーは必要不可欠な存在です。
スポーツと同じですよね?
だからこそギャラリーが見ていて面白いと感じる試合を私達はしなければならない。互いに頑張りましょう^^
冗長気味になりましたが、ここで>>2を読んでみましょう。
>何の情報もないから議題決めちゃう?
>それとも会話から発展させる?
これは言わば今後の流れを決めて喧嘩をするという事ですよね?
ギャラリーはそんな喧嘩を見ていて面白く感じるでしょうか?流れがどうなるか分からない、これも喧嘩やスポーツの醍醐味であり、この一言はその醍醐味を潰す最低の切り口と言えるでしょう。
貴方は一体どういった考えで>>2を垂れ流したのですか?
取り敢えず常套手段行っとくか!みたいな安易な考えですか?^^;
>>2に乗れば、つまらないただの会話から始まる上に面白くもなくなる所を私がこうやって回避してあげてるので、以降のレスは私に感謝してレスして下さいね??
貴方はたった3行で展開能力の低さという瑕疵を露呈してしまいましたね。
>>3で>そこまで時間が無い
こう言ってますし、てきとうに投稿した文章なんですよね…?
私もギャラリーも幻滅させないで下さいね?











名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: