フライング【第2試合】乂・乂 VS カピ

8カピ◆M.Zmm/gNH6
2017-12-23 23:24:27
ID:qrXbhUWw

猶予は長いから熟慮したらいいんじゃないですか?ログが残留し、熟慮する時間がある点は掲示板の長所の1つです。醍醐味、長所を無駄にする事なく喧嘩したいですね^^
>こういう進め方が生まれるからこそ、まずそう提案するんだがね
つまり>>2ではこういう進め方(私が>>2の提案以外で切り出す事)を狙って提案したという事ですか?
そうならば貴方が>>2で私を「こういう進め方」になるように扇動した事、もしくは示唆した事(他に狙った事を説明出来るなら何でも)を説明しないと、それは後付けですよ^^;
「何の情報もないから議題決めちゃう?
それとも会話から発展させる?
拘りないから好きにしていいよ」
この文章にそのようなものは見受けられないですけどね

関係無いんですけど2chから来ましたか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: