フライング【第三試合】戦艦三笠vs白露型駆逐艦

10白露型駆逐艦◆UwTb91/SO6
2017-12-24 00:35:29
ID:50WaKay.

>>7
長い。だから時雨様が気になったところだけ指摘するわね?

>だが反論によりその論破を打ち消すことが可能だ。これはドッジボールにおける外野からの攻撃に値する。

ねぇ、一対一なら、外野に回る=ボールに当たった時点で勝敗が決まってると思うんだけど。
君バカだからわかりやすく言ってあげると、外野に回された(論破された)時点で勝敗って付いてるわけね。外野からの攻撃として言いたいなら、それこそ第三者の参入を喩えるべきじゃない?
でも今は一対一のはずだよね。君って時雨様が何人に見えてるの?


それとさ、なんでまだそのくっそくだらない比喩を引っ張ってるの?それ必要あった?もしかして面白いと思ってる?にゃんこスターくらい面白くないからね、それ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: