仮題《キャスフィ喧嘩師人物図鑑》

57hydrogen
2018-02-07 15:45:39
ID:h0MOOO7w

>>52
カミツキガメ「俺、日東駒専なんだよ!お前ら底辺とは違うから!!」

俺「いや、俺マーチだけど、それでも自慢とかできないわwwwwwよくそんなんで胸張れるねwwww」

これだとどう見える?謙遜風に自慢するっていうイキリの性質上、「俺のマーチだけど自慢できない〜」のとこだけ切り貼りされるとイキリに見えやすいかもな。
ただ、俺は何度も親族が凄いことは自分の凄さにはならないって立場を言明してるし、親族のことを語ったのは、カミツキガメとのDMが最初で最後なんだよな…。それも、全然凄くないこと(親族に慶応助教)で「ロシュのイデンシガー!!」ってマウント取った気でいるからつい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: