仮題《キャスフィ喧嘩師人物図鑑》

72✞ MASTER ✞ YAITO ◆UzX5U2jyOo
2018-02-07 17:47:59
ID:SkvY6Tgw

イキリって弱者が必死に強者ぶったり、自分を強者だと勘違いしてる様を言うよなw

>自慢話とかを不特定多数に公言する奴らのことを指して言うはずだから
不特定多数に公言する人は目立つから、そういった人たちだけがイキリ認定されているようにみえるだけでイキリの条件と「公言」や「不特定多数」は関係がないと思うけどね(*^◯^*)w

親がすごい〜、とか親戚にやばい人がいる〜って自慢は
いやお前自身に自慢できるところはねえのかよw的なダサさと、インターネットという嘘でもわかりようがないという状況が醸し出す胡散臭さがイキリ判定師のチェックにひっかるんだろうな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: