やりたい放題キター!!!エロ画像貼りまくるぜええええ!!!ーーー!

10フライハイツクリーク◆GUTEN32suo
2018-01-28 00:37:12
ID:4xVPuGRM

>7殺伐板と喧嘩板に分裂するまでは喧嘩師でも無ければネタ師でも無かったんですがね、いつの間に私のことをネタ師だと認識するようになったんでしょうかね、このお粗末チンポ君ったら。
しかしね、私は紳士なので、画像を貼り付けろという依頼に対してその条件に合致している画像を貼ったにも拘わらず、その労力に対する報酬が無いばかりか難癖を付けられるという不敏な境遇に立たされていようとも、関係なく!
エロ画像を貼ってあげますよ。ただしやっぱり、あなたのような輩にはホモ画像がお似合いなのでこれでも受け取ってオナって寝なさい

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: