嵐隊長の名前の由来が判明wwww

31嵐隊長◆E.YINnrCME
2018-02-09 22:00:51
ID:4V9GWBu2

>>28
感想を垂れ流すだけに飽きたらず横槍まで入れてくんのかよ

載ってる載ってないじゃなくてさぁ、ブラックジョークをオブラートにっておかしいと思わないんですか?そもそもブラックジョークって例えを出すなら「え?お前の犬が昨日から見当たらない?あ~それならちょうど昨日寒かったから焚き火代わりにしたわww」って感じだと思うんですよね
それ故に人を選んで言わないといけないわけですけれども…
今回は「り」とか言う人を規制依頼しては規制されたやつを煽るためスレまで作りそこで要らぬ追い討ちをかけては細く笑んでる性根が腐った生ゴミみたいなヤツのせいでこのような事になったわけですが正直怖いですね
あの時の戦艦みたいに粘着されそうで

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: