喧嘩板で喧嘩大会を開く

265荒らしたいよう
2018-03-03 00:11:05
ID:LhLn335Q

>>262
うんうん、難しいんだね。
それで?
そりゃ主催者が放置してたら果たせないけど、参加者が放置してても同じことが言えるんじゃねえのか?
現れねえ奴の代わりにやる気のあるが出場することで、
①主催者が掲げたコンセプトに則り
②参加者が失踪するよりも面白味のある大会になる
という大きなメリットが生まれるって言ってんだ。

そもそもお前、前レス、前レスってやかましいんだよ。魔法の呪文か?
俺はその前レスを覆して特例措置を設けろって言ってんの。そのためにこうやって、特例措置を設けることで得られるメリットまで挙げてやってんの。
それに対して呪文唱えて「お客様ぁ♥」ってやってんのは恥ずかしくないの?おまけにMPが足りてないせいで不発だしよ。
魔法職向いてないっぽいからそのスタンスやめた方がいいよお前。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: