喧嘩板で喧嘩大会を開く

71アルメタ@黒鋼
2018-02-20 15:24:36
ID:GsfN1krM

はじめまして皆さん。まあ喧嘩大会とやらの前座だと思って応じてくれ。フルボッコにできるものならしてごらん。
俺が思うにネット喧嘩なんぞに熱中している者は馬鹿だと思う。なぜならネット喧嘩なんてもんは論理的矛盾や言葉・文法の誤用、相手の文章の誤った解釈などのミスさえしなければ基本負けることはない簡単な勝負であり、互いにミスをしなければ煽りのセンスのみで決まるという子供じみたくだらない勝負だからだ。また、そんな勝負に時間を費やすくらいなら勉強や筋トレなどをしたほうが有意義だ。さらに他者を馬鹿にする行為はすればするほど大抵の人は多少なり自らの心も廃れていくと思う。これに関しては長い間ネット喧嘩してきた人は少しは自覚があるんじゃないかな?自覚がない人は気を付けた方がいいぞ。以上、反論ある?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: