hydrogenとかいう判定無しの喧嘩最強のケンカ師

10ロシュ限界
2018-02-15 22:35:15
ID:cBrtfw/E

お前「hydrogenは判定に弱い(根拠提示なし)。」
俺「そんなことないよ。今までも判定で勝ってきたし…(根拠)」
お前「今までって何?どのくらい?根拠の正当性がないんだけどw」

まず、立場をわきまえろ。おんぶに抱っこじゃないんだから。
お前はそもそも「hydrogenは判定に弱い」っつー主張をしたにもかかわらず、その主張になんの根拠も付与させていないまさしく主張が無力、ほぼ0に近い状態なわけな?

俺は、その無力な主張を、根拠を付けた主張で否定するって立場。お前の主張が根拠も何もないゴミ同然のものなんだから、こちらとしては根拠が薄かろうが相殺以上のことができるわけ。
で、実際にそれをやってみたら、「は?根拠が薄いんだけど」とかどの口が言ってんだと。まず根拠すらつけてない自分の主張を見直せ。俺の根拠薄弱な主張に文句を言うのならば、そもそもお前が正当な根拠をつけるべきだっつってんだよ。わかったか?ガイジ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: