hydrogenとかいう判定無しの喧嘩最強のケンカ師

33ロシュ限界
2018-02-17 16:59:34
ID:lsoN0ETc

何が論破なの?!?!wwwwwww論破ではないものを論破!って言い張ってる様がまさしくリーガルバインドのようなんだけど(笑)
ガイジになりきって恥ずかしさを軽減しようとしてるの?ww

演説力、論力、知識量や頭の柔軟性、理解力が今のところ可視化されていない、もしくは判明している分では弱いと判断するに至らないってだけじゃん。喧嘩をするってのはそれらを可視化される手段として挙げただけだぞ???

何と何が対立してて、何を言い破ったのか言ってみw

ダサいという説明とか何言ってんの?ダサいとかいう話出た?頭やばくね?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: