お前らヤル気あるわけ?!

6なちゅらる9
2018-02-25 19:35:19
ID:Ac8onMcE

>>5

>集まらなきゃ成立さえ出来ないだろwお前バカ?www

人が集まらなくても大会は成立しますか?なんて聞いてないだろwバカww
メンドイから”反語”でググれよwなんにしても回答が絶対おかしいからww

>いつ俺自身が大会開くなんて話したんだよ?w

じゃあ、なんだよお前w過去にちょっとだけ交友関係にあったイチローの話を餌にテレビ出ようとするパンチョ伊東よりたちわりーなww


>脳みそスッカラカンなお前は考えるより、さっさと動き過ぎて人様のレス内容を正しく理解できずにポンコツ意見しやがってから

お前が大会関係者ならなにもおかしくないんだわww無関係な奴が「お前らやる気あんのか!?ルール変えれば大会でるのか!?」じゃねーんだよwww

端から見りゃスーツ着て勝手に営業してる無職みたいなもんだろww不審者が一丁前に口答えするなよww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: