こういう叱り方、頭悪くね?

41なちゅらる9
2018-03-04 14:19:20
ID:NLl066TA

理不尽だとか矛盾を解決するのは妥協しかないって感じに、まぁ、お前が言うならしょうがないよ。ってな問題で必要なのは 威厳⇔人間性⇔立場⇔能力 をひっくるめた「関係性」がものを言うだろうね。ただ、人生に関わるような問題は自分で考えて反抗することが必要でしょう!この反抗する際の思考力ってのも普段から指示で動かされるんじゃなくて、物事を自分で考えて培ってくんかなぁ・・そうだろうね、きっと。ってなると指示を聞く場では指示を聞けってのは半分がその通りで半分は違うって事にするとして。支持する側も、納得できる説明をした方がいいだろうし。反抗する側は考えを示さなきゃね。あのセンコーまじムカつくって言っても、お前はどこまで考えて言ってんの?って話。反抗できる根拠あるの?って話よ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: