校則で下着チェックは有りか

10ヒロキング
2018-03-04 22:39:33
ID:6XthaMsI

別に好きにしたらいいと思うけどさ、スカートの下に体操ズボン履かせるとかの方がよっぽど効果あると思うんだよ。
白いパンツなら見えてもいいとかそう言うことじゃないと思うんだよ。
つーか俺は白いパンツの方が好きだよ。ギンギンだよ。ズボン張り裂けちゃうよ。
下着を指定する必要性あるんか?って言われたらないだろうしメリットがあるから現状その校則なんだろうけどさ。何だろうね、俺は性癖を押し付けてるようにしか思えないよ。
紫はエロい色かもしれんけど「紫はエロい色でーす」って紫はエロいアピールしたからエロく見えるだけかもしれんじゃん。
無くす必要もないだろうけどさ、下着の色にこだわる理由わっかんねーよ
学校に下着チェックの時間があるとか興奮しちゃうわ。俺だけかもしれんけど。
そうだよ、ネタだよ。こんなんネタだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: