ここってさぁ…

51嵐隊長2号@嵐隊長ファンクラブ会員◆LHES/XT6Uk
2018-03-16 09:57:33
ID:gZxV4UMs

>>49
オマエって開口一番に稚拙な罵声飛ばしてそれに至るまでのプロセスは追い追い考えて行くタイプ?罵声に至るまでの経緯を予め練っとかねえとボクには勝てねえよ?w

現時点で階級付けられてねーの認めたな?
じゃあ「目上」を保証出来るモンは無え、まだ「たら」「れば」論に持ち込もうとしてるけど言い換えれば「現時点ではお前は嵐隊長より目上では無い」って事になるけどいいんだな?まあ確認取っても撤回はさせねーけど(笑)
「誰からも評価されてない無名のゴミ」は嵐隊長より目上ではありませんでした!つまりこのゴミの主張は破綻し、所謂論破に至りました!ホントお疲れwwwwwwwwww

なになに名前を覚えてもらえないのがどうこう?
まあ実際誰も覚えてねえから話題にならねえんじゃねえの?
実際誰も過去に嵐隊長をボコった事を自称するオマエを評価してねえのは詰まりそういう事なんじゃねえの?
http://jeison.biz/casphy/bbs/search.php?mode=thread&cate=kenka&search=町&type=res
ほら見ろよこの検索結果、悲しくて涙が出るだろ?悔しいだろ?その血の滲んだ唇は嵐隊長2号への呪詛の証明だろ?残念ながらその呪いが報われる事はねーけどな!www

ほらまた「可能性の話」とか言って逃げちゃう。
その可能性の話は何の為に打ち出したんだ?俺に抗う攻撃の手数の一つじゃねえの?w
んで、可能性を打ち出すのは勝手だけど可能性があるだけじゃ目上とは言えねえよクズ。
はい、論破その②アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

で、何だ。今度は「このスレに足を運んだのが態々で嵐隊長に噛み付くのは態々じゃない」か?
じゃあ確認してやるけどここ誰のスレだ?w
そしてオマエが最初のレス(>>8)で絡もうとして噛み付いてる相手は誰だ?w
もうボロボロじゃねーかよ、死体蹴り飽きたぞ?
まあ常套句行っとくか、論破その③です!www

ちょっとオマエあまりにも弱すぎて胸が痛くなってきたwww
で、俺はいつ土葬されるんだっけ?www
誰 か こ い つ 土 葬 し て や れ よ 笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: