コメントを晒すスレ

258吹雪◆Q0eNVWbaO.
2018-08-27 13:20:39
ID:SKy0sb8Q

144:T:2018/08/27(月) 10:24 ID:8Po
8 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-08-25(土) 00:12:20 [削除依頼]
しのさん、大丈夫だよ🎵あのsoなんとかさんは、いないよ🎵また、グループラインで富士山登山があり、ヂマさん、ぢむぢむが、富士山登山、行くらしいよ(笑)!行くぜ‼のみの言葉は、ぢむぢむより(笑)。

檸檬は加奈子だよ!書き方じゃなくて内容は読めない?
ヘンなあだ名をつけたり、ヘンな日本語!加奈子は檸檬だよ!

>掘り返すの辞めろよ…

147:□:2018/08/27(月) 11:01 ID:8Po
ルナティックさんも、のぞみには疲れて呆れてたし。

148:加奈子:2018/08/27(月) 11:21 ID:ESQ
本当に人違いです‼

149:加奈子:2018/08/27(月) 11:22 ID:ESQ
Tさんに◽さん邪魔しないで!楽しく話せないじゃないの!

159:加奈子:2018/08/27(月) 11:32 ID:ESQ
みんな、こんな変なひとたち無視して‼

160:加奈子:2018/08/27(月) 11:33 ID:ESQ
バドミントン部だよ。私。

161:加奈子:2018/08/27(月) 11:34 ID:ESQ
もうほっといてよ‼💢私の友達以外はこないで!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: