コメントを晒すスレ

261吹雪◆Q0eNVWbaO.
2018-08-27 13:26:27
ID:SKy0sb8Q(sage)

610 とおりすがり id:sLa0Wy6o
2018-08-27(月) 10:43:41 [削除依頼]
檸檬 id:rYpD3qNW
2018-08-26(日) 11:44:52 [削除依頼]
かずさんこんなときにこない(涙)545相談(涙)しのさん、なにこたえたらいいわけ?無理言わないで!

【【檸檬は理解できないらしいので纏めました】】
檸檬さんの2018-08-25(土) 00:12:20の投稿に…しのさん、大丈夫だよ🎵あのsoなんとかさんは、いないよ🎵…とありました!
【【それは葉っぱの加奈子さんの事なんだけど?檸檬さんは加奈子さんなんだね!】】
質問をされたら答えなきゃダメだ!無視ばかりしてる檸檬!
【【さあ檸檬!「その通りです」と言って楽になりましょう!】】

566 香 id:sLa0Wy6o
2018-08-26(日) 23:26:03 [削除依頼]
こんにちは!ちょっと失礼☆
檸檬さんの2018-08-25(土) 00:12:20の投稿に【しのさん、大丈夫だよ🎵あのsoなんとかさんは、いないよ🎵】とありました!

それは葉っぱの加奈子さんの事なんだけど?
檸檬さんは加奈子さんなんだね!

質問をされたら答えなきゃダメだよ?
無視ばかりしてる檸檬さん!

お邪魔しました☆

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: