コメントを晒すスレ

264吹雪◆Q0eNVWbaO.
2018-08-27 13:32:35
ID:SKy0sb8Q(sage)

18:香:2018/08/26(日) 23:15 ID:NV.
加奈子さんってヘンテコな名前の知り合いバッカだね!
28:加奈子:2018/08/27(月) 08:37 ID:ESQ
おはよ~(*´∇`*)ちゃん。昨日香という子、なんか私の悪口ばかり💦。だれか、怒っといて‼

29:加奈子:2018/08/27(月) 08:38 ID:ESQ
あんな変な人は無視ね‼私が友達からはずされそうで心配になるから😂💦

30:加奈子:2018/08/27(月) 08:39 ID:ESQ
楽しい名前は、テンションあがるのは本当だよねつっきー~(*´∇`*)

31:加奈子:2018/08/27(月) 08:39 ID:ESQ
ぢむぢむ、どんな名前イメージする(笑)?

>どっちもどっちだろ。

39:T:2018/08/27(月) 09:13 ID:NV.
8 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-08-25(土) 00:12:20 [削除依頼]
しのさん、大丈夫だよ🎵あのsoなんとかさんは、いないよ🎵また、グループラインで富士山登山があり、ヂマさん、ぢむぢむが、富士山登山、行くらしいよ(笑)!行くぜ‼のみの言葉は、ぢむぢむより(笑)。


加奈子だよね!

40:加奈子:2018/08/27(月) 09:14 ID:ESQ
人違いです‼だれか、説得して💦

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: