コメントを晒すスレ

288吹雪◆Q0eNVWbaO.
2018-08-29 13:18:48
ID:CujXd68E

671 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-08-29(水) 08:02:17 [削除依頼]
林檎さんはじめまして!誰ですか?その色々なことやっていた、その人は。
返信
672 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-08-29(水) 08:04:57 [削除依頼]
いま、疑問なんだけど林檎さん、あなた以前、私を叩いたあれじゃないでしょうね?💦IDなんか見覚えあるな‥。
返信
673 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-08-29(水) 08:09:07 [削除依頼]
もし、あれの人なら、あなたまたちょくちょく他人に化けて私を攻撃ばかりしてるひとだからあなた、こないでくれない💢?迷惑です‼
返信
674 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-08-29(水) 08:24:32 [削除依頼]
黒さん、歩ちゃん、かずさんおはよう👋😆✨☀!その林檎さんとなのる人、あなた、以前長い間私をわるくいった、あれっぽいから、こないでくださらないかしら💢?あなた、もしあれの人なら、友達から永久追放私しましたよね💢?とっととでていって?💢!目障り💢!
返信
675 檸檬 id:rYpD3qNW
2018-08-29(水) 08:25:19 [削除依頼]
666の変人は無視ね。楽しくいこう🎵みんな🎵
返信
676 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-08-29(水) 10:05:09 [削除依頼]
檸檬と友達じゃなければチャットは出来ないなんてキャスのルールには無いです
ここは相談する場所のはず
檸檬もアドバイスください

蜜柑が嘘を辞める方法、檸檬は何だと思いますか?
返信
677 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-08-29(水) 10:07:29 [削除依頼]
檸檬も名前や年齢を変えて沢山の場所を利用してますよね
なら私を責めないでください
私を責めるなら檸檬も名前と年齢は一つだけ使ってください
ならば私も名前を一つだけ使います

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: