コメントを晒すスレ

307吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-09-07 20:12:22
ID:ueAxBBIo(sage)


11 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-09-07(金) 08:38:17 [削除依頼]
パート1の、990?にきた、いきなりきて私の悪口いうに、納得いかないことが、そう(涙)💦。昨日まで来なかったのに(涙)💦!ずいぶん、悪い子になった(涙)💦。
返信
12 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-09-07(金) 08:41:27 [削除依頼]
はっきりいわれ、立ち直れないの(涙)💦むかしの優しいに戻らないだの、しのさんの味方し、わたしを敵にするし💢日葵が悪評、ばらまくからだ💢!あんなやつ友達にいれないでよ‼💢いれたら、いれたやつ友達じゃないから‼💢
返信
13 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-09-07(金) 08:43:48 [削除依頼]
さん、必ず相談お願い(涙)💦いきなりきて、私の悪口、学校サボりまで企てたり、かなり悪い子になった(涙)💦むかしのあんな優しい面影なくなり‥。(涙)💦
返信
14 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-09-07(金) 09:25:11 [削除依頼]
けさ、自転車にゴミがいれられ、お父さんにみつかり、かなりおこられました(涙)💦反省しなさい‼とか、でがけに気分悪い(涙)💦!必ず反応し、相談ね‼(涙)💦



嫌われるのも仕方ないのに、何で怒るのかねー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: