コメントを晒すスレ

319吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-09-07 20:27:22
ID:ueAxBBIo(sage)

142 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-09-07(金) 19:44:48 [削除依頼]
ちゃん、ちゃんがパート1の、ラストで、私にかなりの皮肉をいい、また先日、ちゃんは、私しんでいい?とか言ったの私思いだし、普通、このような発言はみんな、みたら怒るし、私悲しくなったあまり、7で私がいけないこといってしまったみたいな発言は、命を大切にしない早まる人にはみんな、このような発言は漫画とかでもよく見たことある、台詞。パート1の、ラストでのちゃんの言い方に腹、たってしまったことから、本当に反省してる(涙)💦。だから、本とうにしねといったのではないの‼誤解を招く発言は今日本当に反省してる💦だから、私を嫌いにならないで(涙)💦友達でいて(涙)💦さんたちにもおなじ伝言です‼
返信
143 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-09-07(金) 19:51:37 [削除依頼]
ちゃんあまりにも暗くなり、先日、そのような命を大切にしない発言に私ショックおこし、私もがっかりを通り越したあまりだから、本当にしねなど私いってない(涙)💦!誤解しないで(涙)💦またお父さんのけん、私かなり立ち直れないから、ビッテムや、警察生活安全課やらに話聞いてもらったり、
お母さん、今朝の見かねて、昼休み電話くれて、話聞いてもらったり。




死ねって言ったなら、ほぼ無理やろ。嫌いならないで?は都合良すぎない悲しくなった?怒りマークを付けている時点で違う気がする

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: