コメントを晒すスレ

325吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-09-07 22:48:16
ID:ueAxBBIo(sage)

153 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-09-07(金) 22:01:40 [削除依頼]

檸檬

理由はなんであれ、しねばいい は思いやりゼロの発言だから
生徒会ムリ、アイドル無理、最低な発言だから
ちゃんが許してくれるまで謝りなさいな


とっとと、削除依頼しろよ。

155 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-09-07(金) 22:15:03 [削除依頼]
くちゃん改めて今日はごめんなさい😢。7での誤解を招くはつげんにたいし、みんなから1日中叱られ、反省してる(涙)💦。ちゃん、くるしいのよくわかる。人生は波があるんだよ。つらいこと、いいことくりなえすのが人生。だから、めげずに前を向いて生きようね。🎵



ぶん殴ろうか?俺の気持ち、分からない癖に(そりゃそうか。)

157 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-09-07(金) 22:18:08 [削除依頼]
訂正。くりなえすでなく、くりかえすでした。
返信
158 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-09-07(金) 22:19:43 [削除依頼]
しのさん、よほど辛いことあったときはたまに、そんなときあったけど、本当にしのうなど微塵もなかった。


じゃあ、言うなよ

160 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-09-07(金) 22:21:52 [削除依頼]
ちゃん、前を向いて明るくいこうね🎵みんな、改めて今日はごめんなさい😢。発言、誤解を招くようなことしないようにします。


もうぶん殴りたい。


162 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-09-07(金) 22:25:59 [削除依頼]

檸檬

>155 みんなから叱られた?だから反省してる?
ちょっと違うよ。道徳心、解らない?
>7 もう一度じぶんの書き込み、よく読んだら?

こいつ、面倒くさい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: