コメントを晒すスレ

329吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-09-08 11:23:26
ID:WUd/cSlY(sage)

212 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-09-08(土) 00:13:21 [削除依頼]

加奈子が‘
しねばいい’はわざとじゃないのに とか
他の掲示板でみんなから責められた とか
友達でいて とか

まるで檸檬の真似をしてます

檸檬は、きちんと、加奈子に間違われないように【研究】をしてください


君も間違われないようにしてねー

237 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-09-08(土) 00:35:49 [削除依頼]

今回のは、いじめではありません
>7の檸檬の発言は酷いものです
責められた(涙)、と他の掲示板で[慰めて(涙]は論外だと思います
‘しねばいい’は酷いでしょ檸檬

243 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-09-08(土) 00:39:05 [削除依頼]

なら
檸檬は、他の掲示板で[いじめられた][責められた][しねばいいはワザとじゃないのに]と騒がないように


掘り返しているのお前だろ

246 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-09-08(土) 00:40:14 [削除依頼]

さんが>7を見るたび嫌な気持ちになるんですよ
檸檬には過去の話になるんでしょうが


偽り乙

249 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-09-08(土) 00:43:14 [削除依頼]

消したら檸檬に都合が良さそうですね

返信
250 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-09-08(土) 00:43:40 [削除依頼]

さんがかわいそう


いや消すのは良いだろ。お前は蹴落としたいのか?


260 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-09-08(土) 00:48:00 [削除依頼]

喧嘩板に>7コピペありました
もし>7が消されても、檸檬が酷い発言した記録は消えません

返信
261 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-09-08(土) 00:50:10 [削除依頼]

それに、加奈子も‘しねばいい’と他の掲示板で発言したと、あちらで話していました
同日に同時間帯にと考えると、加奈子は檸檬と考えるのが妥当だと思われます


見られてるー ついでにお前も晒しているけどな

279 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-09-08(土) 08:42:13 [削除依頼]
また私悪者にされた(涙)💦!もうやだ(涙)💦

まあ自業自得

298 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-09-08(土) 09:41:48 [削除依頼]

>277
檸檬は、お父さんに何を反省してほしいんですか?
檸檬は、お父さんに何を言い過ぎたと言われたいんですか?
お父さんは、檸檬に何をいうことあるでしょと指摘したんですか?


何か面倒い

302 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-09-08(土) 11:17:27 [削除依頼]

ボーリングや芝居の稽古、払ってくれてるお父さんに感謝しなよ檸檬


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: