コメントを晒すスレ

43吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-23 18:29:01
ID:cyKYvl76(sage)

663:RINA:2018/07/23(月) 15:54 ID:r36
雑談友達としで聞いて欲しいだけど
私実はみんなに話してない事があるんだよね~~~~ェ
私はふっうの学校じゃあないでようご学校って言う学校に行ってたんだよね
みんな私に聞きたい事あったらえんりょなく聞いて下さいお願いします



664::2018/07/23(月) 16:13 ID:ePw
>>663
は?だから何?聞きたい事なんて1つもないから。自分の個人情報バラまくのやめてくれる?個人情報バラまくのは法律的に禁止されてるし、RINAは他の葉っぱ民の注意を無視してまたネットルール無視してる。そーいう迷惑なネット仲間、嫌いなんだけど。気おつけてくれる?…って言っても「ごめんなさい次は気おつけます」って言っておきながら、またネットルール無視するのは眼に見えてけどね。

665:加奈子:2018/07/23(月) 16:57 ID:.nk
りな、それが個人情報に等しい書き込みなの。反省してるというなら、自分で気を付けないとね。友達として心配なだけで、りなのことを嫌ってるわけではないよ。安心してね。ま、具体的な学校名じゃないからいいけど、書き込みには十分気を付けようね🎵

666:加奈子:2018/07/23(月) 17:01 ID:.nk
安心してね🎵友達だからね🎵

667:加奈子:2018/07/23(月) 17:10 ID:.nk
まあ、の気持ちわかるよ。具体的な学校名書いてないとはいえ、個人情報聞き出してるようなものだしね。正直、この問題も深刻だね💦

668:RINA:2018/07/23(月) 17:44 ID:r36
そうだよね
急にそういわれでもどうしたらいいわからないよねごめんなさい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: