コメントを晒すスレ

569吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-11-19 22:36:16
ID:QlY2UM3Y(sage)

74:スノーフレーク◆GdLh9ZnXOQ:2018/11/18(日) 16:49
あと「気持ち悪い」は中傷ですので。葉っぱでは中傷は禁止されていますよ。だから>>70 >>73の二つの部屋を作ったんです。この二つのチャットルームでは私の事を中傷するなりなんなり好きにしてください


77:スノーフレーク◆GdLh9ZnXOQ:2018/11/18(日) 17:00
そうですよw
私はスレ主じゃないです。
だからこそ62以降の発言すべてがスレチになっている。ここのスレを使いたい方々やスレ主さんが困りますよね?
だからこの話題をここで終わらせようとしたんです。
「私はここから去るけど、私になにか言いたい人はここ以外の場所で聞くからこれ以上スレ主さんに迷惑をかけないようにこっちに来て」
って言う意思表示でした。
伝わらなかったのは私の言い方が悪かったかも知れませんが。
>>67さん、そのレスが無駄だから私の部屋に来て言えって言ったんですよ。その発言を私の部屋ですれば良いじゃないですか。
私は荒らしなのかも知れませんが荒らしが「騒動から手を引く、文句は別場所で聞く」って言うのを自己中って言うのはどうなんですかね

78:スノーフレーク◆GdLh9ZnXOQ:2018/11/18(日) 17:01
ごめんなさい、安価間違えました

79:スノーフレーク◆GdLh9ZnXOQ:2018/11/18(日) 17:01
>>67ではなく>>76です

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: