コメントを晒すスレ

571吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-11-19 22:37:06
ID:QlY2UM3Y(sage)

81:スノーフレーク◆GdLh9ZnXOQ hoge:2018/11/18(日) 17:45
荒らしじゃないです。キレてもないです。
「ほげろ」という注意には感謝します。
キレているのは貴方のように思えます。
私は余裕こいてますから。
スレタイに沿っていない内容というのはそちらもですよね。
あとその文句を私のルームで言えって言ってるのがわからないんですか?猿ですか?
私はただこの論争を終わらせたいって言ってるだけですけど。
終わらせたいって何度も言ってるのに言ってくるのやめてくださいね?
終わらせたいって言うだけじゃ終わらないってことがわかってるのでせめて私のルームで落ち着いて話そうとしているんです。
ご理解、ご協力お願いしますね



はい、ここでこの話題終了!
以下はスレタイに沿った内容投稿よろしくお願いいたします★
文句がある人は私のルームでどうぞ
以上!
迷惑投稿してるのは>>80さんも一緒ですよ?
〈追伸〉私は悪いと思ってないんで謝りませんよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: