コメントを晒すスレ

706吹雪◆Q0eNVWbaO.
2018-12-04 23:25:46
ID:GAUP/5QM(sage)


300 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-04(火) 23:19:22 [削除依頼]
七ヶ月もあたしにつきまとい、あたしをわるくばかりいわないから、あたしげんかいなの!いつになればあたしから去るのかな‼?あたしがいやならキャスにこなきゃいいじゃないの😡⚡!林檎とはあたし、二度と話したくない、存在じたいいやだし、かおもみたくないの!いい加減あたしの前から去って(涙)!不愉快(涙)
返信
301 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-04(火) 23:20:09 [削除依頼]

唯香さん、ごめんね
めぐみが爆発して

めぐみはね、7か月前、私に「気の強い女」って言ったの
傷ついたから、私はめぐみに「そういう言い方やめてよ」ってお願いしたの
なのに、めぐみは「助けて!いじめる!」って騒ぎだしたの
それか最初なの

一旦は修復したんだけど
ある日めぐみが「(めぐみのリアルの友達)と○○だったの(笑)」って話題をして、同じスレの人が「それ、誰?」って困ってたの
だから私がめぐみに「みんながわかる話題にして」ってお願いしたら、「またいじめる!わからずや!助けて!またいじめられてるの!」って騒いだの

その繰り返し
めぐみは指摘されたり注意されると、すぐ「いじめる!」と騒ぐの
「前に○○って言ったよね」って話しても、めぐみは「無視だよ!あんなやつ(怒)他に行こう!」って
今回みたいになるの

唯香さん、ごめんね
めぐみの爆発に巻き込む結果になって

私はめぐみに嘘をついてほしくない
真実を真実として受け止めてほしい




返信
302 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-04(火) 23:21:46 [削除依頼]
唯ちゃんあたし、こんなにcassでいじめられたのはじめてなの(涙)くやしいの(涙)
返信
303 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-04(火) 23:23:19 [削除依頼]

めぐみがさっき言ったんだよ?
しねばいいは彩さんが言ったんだって
だからしねばいいと発言した場所をコピペしたんだよ
見てみなよ、同じID
これはめぐみが発言したって証明なの
もしこの発言が彩さんなら、今も同じIDのめぐみは彩さんってこと
わかる?
難しいこと話してるかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: