コメントを晒すスレ

797吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-12-06 18:44:07
ID:WlnBrjXI(sage)

ID
19 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-06(木) 11:28:48 [削除依頼]

>416
たとえば私なら末尾がWy6oでしょ
わざわざ大文字小文字で8桁で数字と混ぜてるのは、アクセスしてるスマホやパソコンを特定させるため
>417で言うように実際の端末の利用者までは運営側もわからないけど…ネット喫茶と所持の端末を使い掲示板での嫌がらせを行い他の利用者からの警告も無視した○○を逮捕…って事件は実際に起きてるからね
運営側が、警察にどうしてもってお願いして警察が立ち上がれば、仮にだけどmがスマホと近隣のネット喫茶gから書き込みしたって解っちゃうよ!
返信
420  id:
2018-12-06(木) 11:56:00 [削除依頼]
>>414
横から失礼します(_ _;)

IDが被る事は絶対に無いです。
めぐみさんが何をしたか分かりませんが、IDが同じなら、同一人物と断定して良いと思います。

関係ないのに上から目線なコメントをして、申し訳ありません。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: