コメントを晒すスレ

829吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-12-12 16:57:43
ID:6ylM7Uhk(sage)

468 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-11(火) 20:32:48 [削除依頼]

クラスの男子で、急に大声で騒ぎだすのって、どこにでも一人くらいはいるものなのかな…( TДT)
ここはサル山か、って冷めた目で見ちゃう⤵
同じ年齢だとは思いたくないし、幼稚な言動だと思うし、クラスの風紀が問われる(T_T)

返信
469 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-12(水) 11:57:10 [削除依頼]
ビッテムとはたまに連絡してるが、ビルダグは最近、音沙汰なし。さん、じつは、夏にキャンプ大勢で行き、歌を歌ったとき、【○○さん、大声だして。】【○○さん、○○をしてみて】という面白リアクションつきで、はっちゃんは、大声だして。といわれたから、わ~‼といったらしい(笑)
返信
470 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-12(水) 12:45:00 [削除依頼]

夏は彩さんがなりすましていたなら、キャンプの話は彩さんだよね

返信
471 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-12(水) 16:20:59 [削除依頼]
歩ちゃんかずさんちゃん、469みたら、たのしくはなそ (笑)
返信
472 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-12(水) 16:30:54 [削除依頼]

春~9月がなりすましだとして、初めて始めたのが10月~なら夏の話題って知らないはず

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: