コメントを晒すスレ

877吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-12-13 23:47:29
ID:2zWhOovk(sage)

440:匿名:2018/12/13(木) 22:44 ID:UM2
そんなファンのことを思っているんですね。
だったらファンのことを傷つけないためにアンチや誹謗中傷しなければいい話じゃないですか?
アンチしてるくせして、平和的とか簡単に口にしないでほしいんですけど。
悪口言うためのアンチ板を作ってまで芸能人の悪口って言わなきゃいけないんですかね?
わざわざネットでやることじゃない。
やっていいことと悪い事の区別さえつかなくて、人としての常識ない精神年齢の低い方に人の気持ちを考えろって言っても伝わらないですね(笑)
どれくらい簡単な言葉で説明すればお分かりいただけるんですかね?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: