葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

150絵描餅詰男◆Nm2em3DSW6
2018-08-08 21:58:38
ID:/ecj3AIU

116:yuyu いつもありがとう:2018/08/08(水) 21:35 ID:dDE

自己紹介
名前yuyu
年齢11歳小学5年生
って言ってももう無理ですよね………10人入っていほうですし、
では最後に私からこれだけは言わせてください。
本当は本当は、入りたくてたまらない!
117:  風架 ( 兄松推し . リバ可 ) ◆Pq9O./8RdI :2018/08/08(水) 21:38 ID:zcc



  いやあのですね、こういうこと言うの失礼かもしれませんが

  これ、乱入と私は見なしますし

  いきなり自己紹介されて意味わかりませんし、
  ダメだとわかっているのに書き込む貴方の神経疑います … 。

  入りたくてたまらないとか言われても困るんです


  やめてください。

 
118:ばぁーい いつもありがとう:2018/08/08(水) 21:45 ID:dDE

ゴンなさい本当にごめんなさい
けど、言い片気を話してつけなよ
119:ばぁーい いつもありがとう:2018/08/08(水) 21:45 ID:dDE

ゴンなさい本当にごめんなさい
けど、言い片気を話してつけなよ、
120:  風架 ( 兄松推し . リバ可 ) ◆Pq9O./8RdI :2018/08/08(水) 21:54 ID:zcc



  私的には気を付けたつもりです。


  貴方は無理なのはわかっているのにも関わらず自己紹介をするなどの迷惑行為をしてるんです。

  >>1にも書いてますよね
  こちらから、誘いますって。


  言い方気を付けるのは貴方なのでは?
  タメ口やめた方がよろしいかと。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: