葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

52絵描餅詰男◆Nm2em3DSW6
2018-08-05 15:10:59
ID:rFpYs9iQ

54:彩音 ◆RM:2018/08/05(日) 08:53 ID:p5Q

>>53
あのね、入って来た人が言ってた新蘭信者って私の妹なの。
よく、妹は私のスマホをつかってたから…。それに、私の妹は荒らしとか好きだったし…>>42の新蘭神!!!!!!っていう名前は、妹が使ってる名前。それに気づかず、>>42の書きこみをしたって訳。でも、書きこんだ後で妹の使ってる名前だったって事に気が付き、慌てて>>43の書きこみをしたの。私が荒らしだって、思われたくなくて…とっさに荒らしの再現をしてるって嘘をついたの…。妹と私が、迷惑かけてゴメンなさい!
もう、妹に私のスマホ使わせないから!
こんな私だけど、これからも仲良くしてくれる…?

また妹か!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: