葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

99悪魔
2018-08-08 00:21:33
ID:OuVOf.52

>>94記憶では言ってないんだろうが ざっと見積もっても吹雪君かその仲間くらいだろう、それを言えるのは。
それともそういう残酷なヤツだと思われたくないだけか。

君は、結局そういうものなんだ。自分たちの信じることが「正しい」と思って…
だからそんなにも盲目的になってしまうんだよ。実際今、自分たち以外の正しさを認めてない。
で、正しさのない集団が暴走するのはいけないことだよな?
だから正しい人間としてここに来たんだが。

葉っぱの管理人の行いに、管理人ではない人間が文句を言う 又は攻撃手段に出る。これを正当化しようとすること自体が許されないことなんだと知るべきではないかね、まずは。
ありきたりな表現でとてもつまらないと思うが、それはテロに等しい。
「上層部がおかしいから」 「トップの連中を倒さなければ」
まあきっと、大雑把に言えばこんな感じなんだろうな。
然しやっぱり、どこまで行っても葉っぱ天国の方が正しい。
何かの腐敗を指摘するヤツほど自分の腐敗に気づけない
今吹雪君やら吹雪君の仲間やらは完全に自分の腐敗に気づけてないということなんだが ここまでは解るかな。



勿論、そう 葉っぱ天国を全面的に支持しているからアンチ板の否定なんてしたこともない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: