規制されたので【最終章】

208、《短小tinko》
2018-10-12 02:51:24
ID:Fe79JOB6

ある種の恒例行事としか思えないやり取り、逃げ足に定評がある。「り」何度見てもいつも通りだな。

レスバトル特有の「バリエーションに富んだ戦術」

相手との討論する時って、先ず〈文字数を合わせる〉のが基本中の基本だ、でなければ対話形式にならず、一方的な独り言にしかならない。

「煽り喧嘩」特有の相手に追いかけさせる手法があり、それは長文を吐かせ時間を吸取りバカにする為のモノなんだけど、これ長期戦になると却って不利になるのかもな。
だからか、その前に剣先が届く前に引き返すやり方。
この手法はおもしろいわ
言いたい放題ゐって、〈これ感想だからって〉強制的に終わらせる手口、呆気に取られるし相手のターンが回ってこない。
予め、反論を封じてるのと同じで…
パッと思いついたにしてはよいアイディアでした




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: