規制されたので【最終章】

595、《短小tinko》
2018-11-22 18:21:39
ID:4pz3Rgag

君の文面にはいくつかの気になるところがあるけれど、無粋なので口を噤もう。

正直彼女についてしらないことが多すぎてうんとも言えませんだから記事を引用しつゝ話していくつもりだ。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「私のアートは、人々の感情や刺激と共につくられます。だから私はアトリエにこもるだけでなく、街に出て人々の前でパフォーマンスするのです」

しかし、それが全裸である必然性はあるのだろうか。

全裸のとき、私はもっともエネルギーを感じ、脳と身体の信号がとてもスムーズに伝わります。服を着ていると束縛されてしまって、精神と肉体が解放されない。裸だからこそ、日々の生活の中の刺激を敏感にキャッチできるのです

「アートを制作するときに恥ずかしさはまったくありません。その瞬間、私はアーティストそのものだから。私が育った自然主義的な環境も影響が大きいと思います。スイスやドイツでは、裸で暮らすヌーディズムが広く浸透していますからね」

そんなミロだが、幼い頃はシャイだったという。

「物心ついた頃に、女性器を人に見せることに恐怖感を抱くのはなぜか、と考えるようになりました。やがて、この恐怖を克服することが私の挑戦であり、アートそのものになりました」

彼女にとっての芸術は「Symbol(象徴)」「Body language(身振り手振り)」「Socialization(社会化)」の3つの要素からなる。作品ごとに象徴的なテーマ(例えば「誕生」)を設定し、肉体を使って表現し、人前で芸術として完成させる。それらを一体化させた表現手段が全裸パフォーマンスなのだ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: