規制されたので【最終章】

603ななし◆aBED.n7UIg
2018-11-22 23:28:44
ID:BF3S30vY

実はな お前と話すのに強いデジャヴを感じた。

まぁ最近デジャヴを感じること自体強くなってる感覚が否めないんだけどさ
あんたと、どういう流れになるだとか想定に入ってたんだよな。

恐らくデジャヴが強まってるのは、おれの寿命が近づいてんじゃねえのかなと思うわけ・・悪いな。
死迄のタイムリミットもそんなに長くなさそうだ。

モアレ氏の何が興味あるって彼女の残す作品だよ
https://www.artpedia.jp/milo-moire/

・スクリプト・システム
「ボディペインティング作品で体に「シャツ」や「ジャケット」など衣服の名前を描いて街をウロウロするハプニングアートである。」

普段人が着こなしてる服を自分の想い描くアートで作り上げた。

裸で伝えてるのに何の意味があるか
まぁ、謂わば手話や絵本に同列する類だと考えているよ。
確か、人が 目 耳 口 で脳に認識させる確率が最も高いのが目であるって言うようなのを何処かでグラフ拝見した。
だいたいそんなん詳細語らずとも分かるだろうけどね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: