何故犬や猫を殺してはダメなのか

28あらしぃ
2019-03-02 07:03:01
ID:v8t1tjPs

>>1を簡単に説明するとどうせただ犬猫が可哀想だから決めたんだろう?と。
可哀想、が理由ならそれは個人の価値観により多少なりとも変わるわけであって犬猫を殺す=可哀想と決め法律にするのは何でなんだと。これは単なる押し付けとも取れるんじゃ?と。
可哀想だから殺すなとほざくのはどっかの動物愛護団体だけで良いだろうと。
そう考えた結果なんかおかしいとなった為、これをネタに議論をしてみようとした訳よ

実際犬猫なんて腐るほど居るんだし(自分に所有権がある場合に限る)殺したきゃ勝手に殺せば良いと思うしね。

別に俺が殺したいとか殺すとは言って無いし思って無いからね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: