りに文句あるやついんの?

260
2017-01-20 15:00:55
ID:g4IDISIA

>相手がAをしたら批判するくせに、いざ自分がAをすると自分のことは棚に上げて正当化するのな。

「①馬鹿だと捨て台詞を吐いて去る際には「②馬鹿だのって逃げる」と言うのに馬鹿だのって逃げる(いざ自分が同じ事をする。②の意味)と自分を棚に上げるんだな」

①は去るで②は逃げるであるからAは同じではありませーん。残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>誰もそんなこと言ってねえよwwwwww

こう言ってましたよね

>>200みたいなことを言ってるとは言ったが、>>200をまんま言ってるとは言ってない。

まんま言ってるわけじゃないからお疲れさまざっこを除外したと言ってるのですがね。
言ってないとか後から言い訳するぐらいなら最初からちゃんと言ったら?

>これ"みたいな"ことっつってんのwwwwwwww

ではおれが言っていたという「反論をおっぽりだして逃げてる」に相当する部分でも出してどーぞ。

>直後に置き換えたんじゃなくて元々そういう文意だっつってんじゃんwwwwwwwwwwww

その文意が全く伝わらないんですがねえ。自分の日本語が貧弱であると認めたら?

>なんですかって、お前が>>216に代入できるとか意味不明なこと言い出したんだろwwwwwwwww

「内容が>>200みたいなっていう意味(>220)」て言ってたじゃん。
置き換えられるって認めてましたよね?

>何で今更置き換えられることに気付いたの?

>"説明"ではなく"説明すること"ですから(二回目)wwwwwwwwwww

だから「"間違ってる"という反論をし、"間違ってるという反論"の説明する事は出来る、が正しいですね。」って言ってるじゃん。
文意とか言ってるくせにそんな文字の違い程度の事しか言い返せないの?

>だから相手の説に対して反対の説明をすれば、この場合の説明は反論だろうがwwwwwwwwwwww

説明だけで反論になりませんと何度も言っています。
それと「"説明"ではなく"説明すること"ですから(二回目)wwwwwwwwwww」と自分で言ってるのであるから統一したら?「この場合の説明することは反論だろうが」でしょ。
反論をする順序としては「間違いである(反論)」「なぜならばこうだからだ(説明)」です。いきなり「なぜならばこうだからだ」は反論ではありません。

>もとはお前の飛躍に対しての説明が反論かどうかだったしwwwwwwwww

「"全てにおいて真面目"→授業中喋る行為も真面目に出来る事になる。」を反論と見なしてるんでしょ。それに対する説明を求めてたんでしょ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: