りに文句あるやついんの?

331
2017-01-24 01:00:37
ID:uh2KMrT6

改行しすぎと怒られたので分割。

>「自由」と言えど、ある一定のルールで縛られた「自由」だ。

それならば例えば「法の範囲内において自由だ」とすべきですね。減点11

>それでも本当に不適切か?(笑)

ええ不適切です。減点12

>お前は誰一人納得させられてないどころか

納得させられてない?納得させてないじゃなくて?誰もが説得力不足によりりに納得させる事が出来ないだけでしょ。自分の説得力不足を棚に上げて馬鹿にする方が馬鹿。減点13

>この論理①において何人かにバカにされている

論理①なんて君はどこにも示してませんよ。減点14

>あ。お前ワールドでは"恥"だったな(笑)

その恥に対して長々と抗弁をし、名誉を回復しようとする君は、おれに対して恥を感じているんだろ?減点15

>身も蓋もない暴論

その身も二もない暴論に対して君は長々と抗弁してるんですよ。君にとっては抗弁するに値する身も蓋もある反論なんですよ。減点16

>推敲もせず

推敲ぐらいしてますが。「推敲していないように見える」が正しい。減点17

>だから敢えて一言に気持ちを込めて言う。"バカ"であると!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのバカに君は負けるんですよ。減点18

>それでも、ここの連中の大半は自分の感覚に頼るばかりで、事の本質を探ろうろも考えようともしないバカばっかりだから、この程度でも威力十分。

そのバカを頼って「私は第三者に改めて"り"のバカさ加減を説明する」「まあどうせ皆俺側だしねー(笑)」「お前以外誰も思っていない」と言ってるんでしょ?まさか「皆」って大半じゃない部分って意味?「大半はバカ」っておれの言う「おれ以外全員雑魚」とどう違うの?
バカにされた第三者が君の事をどう評価するんだろうねえ。バカにしてきたノーマルに賛同する第三者っているのかねえ。
ちなみにおれは第三者をバカにすることはありませんよ。これでもギャラリーは意識してるんで。喧嘩に参加しないギャラリーをバカにする道理なんてありません。
先に断っておくけど前述した「おれ以外全員」は喧嘩に参加してる利害関係人を指しますので当事者適格を有しないギャラリーは除外してますよ。

お前のカード全部封じたけどどんな気分?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: