りに文句あるやついんの?

504日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-02-11 09:52:54
ID:77qUboQQ

俺の知ってるバーストモードはこんな子
ただ俺ログ見返してから思い出したんだけど
コイツの付き添いだった子が活躍しすぎててこっちは俺とあまり言い争ってなかった(俺が身内に任せてた
ちなみに「本当に」バーストモードってコテが実在したなら
以前に会話があったとかのサイドストーリー0ね

投稿主 菜摘バーストモード◆xo4LTNhVBM
スレタイ ここの代表ってポケガイのあの人に通ずるものがあるんだよね
スレ本文 菜摘バーストモード◆xo4LTNhVBM', '', 'ポケガイのその人は、握力75とか、松潤似って言われるとか、副管理人自称したりとかで、優秀イケメンアピールしてたけどオフ会に現れたのはブサイクデブメガネだった。<br><br>ここの管理人さんもモテるとかいろんな事言ってるみたいだけど、なんか上の人と似てるよね、発言が。<br>もしかしたらリアもこいつと同じパターンなのかな…?笑っ

日向◆HouSeNKAaI', '', '別にそれでも良いんじゃね?<br>会わないしブサイクデブメガネって印象で構わないよ

日向◆HouSeNKAaI', '', 'にしても多いよな<br>こういう自分が知ってる人は他の奴も知ってますよって感じの人<br>ポケガイのあの人って言われても知らねーよ・・・興味ねえよ・・・<br>タイトルなげーよびっくりしたよ<br>しかも内容つまんねーよもしかしたら管理人も?とか勝手に思っててよ・・・<br>ここで俺がどんなリアクションをすることを期待してんの・・・ナルシになれば良いの?ねえ会話にならないんだよ・・・なんでこんな単発で書き込んじゃったんだよ<br>煮詰めて来いよかすもう死ねはやく死ね二度と書き込むなゴミ

菜摘バーストモード◆xo4LTNhVBM', '', 'やっぱりこういうパターンがあるからフェラメガネ超絶ブサイク説の真相はやっぱり怪しいなぁ?笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: