お前らってなんで喧嘩師してんの?

17霧雨◆MistDNAtX.
2017-01-16 14:05:53
ID:lUd/UIkI

響かない限りレスがつかないというのは、何を根拠に言っているんだ?
お前の中ではレスが付くこととレスを付けた人がレスした相手の発言を読み、そして響いたことは必ずワンセットであるという前提で話しているが

単に読んだだけで心に打たれるとは限らないからね。
レスを付けた、ということが響いた前提になる根拠の説明をよろしく。

「響かない、且つレスをしている」可能性はないのか?
自意識の塊が不適切であるのはなぜ?
言われたことを素直に認められないけど言われたことはその通りだから話をすり替えているけど、自意識の塊でも自意識過剰でも結局は同じ。お前がそういう人間だと言っている。短所を指摘され、その上その話題からスルーしていることをいとも簡単に看破されるようでは話にならないな。

喧嘩の中に意見が含まれているのに、ひたすら喧嘩していたら意見ができない理由をよろしく。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: