お前らってなんで喧嘩師してんの?

184
2017-01-20 00:20:00
ID:UdxeqLSU

>177
>馬鹿な反論???ありすぎてwwww

ありすぎるなら容易に提示出来ますよね。はいどーぞ。

>「自称」圧倒的強者だからプライドが高いって言ったのねww

君は圧倒的強者であると自称したことがあるからプライドが高いって言えたの?
君みたいな雑魚が強者を自称する事も出来るわけがない。自称圧倒的強者の経験がない以上、プライドが高いかどうか知る事も出来ない。
よってプライドが高いとは君が勝手にそう見なしているだけになりますよ。「勘違い馬鹿乙ですwwww」
それとも自称圧倒的強者は必ずプライドが高いという統計的なデータでもあるんですかね?

>で、何で俺がプライド低いって言えるの?説明してよww

君の言によれば自称圧倒的強者はプライド高いんでしょ?なら圧倒的強者を名乗れない弱者である君は自分でプライド低いと認めるしかないんでしょ。

>え、じゃあ心さえ折れなかったら勝ちなんですか???ば、ば、、、ば、、、、、、、、馬鹿すぎるぅぅぅ!wwww

勝ちとは言ってませんが?少なくとも負けないという意味ですが?
負けではない=勝ちなんて短絡思考する方が馬鹿すぎですよ。

>まぁ「降参」とかの勝ち負けの付きかたも一般的ですけどね

心が折れた=降参=負けを認めた、でしょ。
心が折れてない=降参ではない=負けを認めたではない、でしょ。

>ちなみに俺は喧嘩の勝敗について言っているんですが

いえ負けて心が折られるだけ>162と言ってるだけですね。

>これを踏まえて何故心が折れたら負けなんですか?

降参したということは心が折れたということですよ。

>あなたが言った通り俺がプライド低いならショック受けないし、ブーメランも成立しないでしょwww

プライドが低いからこそ少しの外圧によってショック受けるんでしょ。ブーメランは客観的にも認知出来るのでプライドは関係ありませんね。

>しかも>>167の発言だけでショック受けてるって判断するとか馬鹿スギィww

「何故おいらに」という発言から動揺が見て取れますねえ。自分が批判されないとでも思ってたんでしょうねえ。
>177では「俺」という一人称なのに「おいら」なんてwきっと動揺して素が出たのでしょうねw

>周りの『判定を受け入れず』と『負けを分かっていても』って前提。

「それとも負けたことすら分からず周りからの判定も受け入れず」という前提でしょ。負けを分かっていてもと負けた事すら分からずは意味が違いますよ。
「負けを分かっていても」だとしても、「負けを認めない」と要約できますよね。「負けを認めない」と>173を補正しても、

>負けたと自覚ない又は敗北を認めないとプライドは削れる?負けたら心が折れるのであるから、負けを自覚する(認める)迄の喧嘩中では常にプライドは削れるって事になるよね?
>さらに言えば勝っても負けを自覚しない(認めない)ことになるからプライドは削れるんだよね?

の主張は否定されませんね。
ちなみにこの補正は「負けたことすら分からず」を「負けを分かっていても」と変更したことによる補正ですので、勝手に変えるなという指摘は誤りです。念のため。

>俺自身が味わったなんて誰も言ってないけど

ええ言ってませんが、そういう前提でないと「完全敗北を味わい自分の弱さと挫折を味わいなはれww>162」の発言は出てこないはずなんですよねえ。
体験談なんでしょw

>179
>あと内容をはっきりさせる為にもね。

君が馬鹿だから内容が曖昧だったということです。

>ズバリ、お前が負けてるのに馬鹿な反論を続けるからですよww

君が一方的にりの負けと言ってるだけでしょ。負けだとする理由でも言ったら?>170で君も言ってたでしょ。理由ぐらい言えば?

>自称圧倒的強者ってプライド高そうって言ってるんですよ。

「高そう」って見てるだけでしょ。さっき君は「「自称」圧倒的強者だからプライドが高いって言ったのねww」って言ってましたよね。
「高そう」に訂正したんですね。内容をはっきりさせると言ってましたのでこれで確定なんですね。
つまり「圧倒的強者が相当プライド高いように見えるってだけですね>173」は肯定されることになり、「勘違い馬鹿乙ですwwww」という非難は否定されることになりますね。
はいろんぱ

>つまり、自称圧倒的強者だーかーらプライド高そうで自信過剰って言ってるんですね。実際その実力もないですねぇ。

文中に「実力」という文言がないのですが?「その」って何を指してるんですか?

>>お前程度の雑魚が脆いプライドを守ったところで負けて心を折られるだけだよ(>162

>お前程度の雑魚だと、プライドを守ったところで雑魚なので負けてすぐ折られるんですよww脆いですよね〜自称圧倒的強者(ただの雑魚)のプライドってw

自分の発言にレスしてどうすんの・・・

>負けを自覚しても降参しない。

自覚する要素ありませんが。
前提を欠いているので以降の主張は無意味ですね。

>周りからの判定を全然受け入れないなんてw

判定の理由ぐらい言えば?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: