お前らってなんで喧嘩師してんの?

202
2017-01-20 17:00:21
ID:psulhzPY

>納得したのだという前提で話していたからその理由を聞いているのだが。

そうなんだは納得する意味でしょ。

そーなのかーとは
納得したの時の言葉。そうなのか。そうなのかぁ。日本語としては非常に古くから存在する。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%9D%E3%83%BC%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%83%BC

君日本人じゃないの?

>「そうなんだの意味を納得に限定」そのものだ。限定していない証明は?

君が限定を言い出したのだから限定しているという根拠は君が言うべきでしょ。せめて他の用例ぐらい示せば?

>そうなんだ。じゃあ日本語のlogicに説明してみてよ

上記使用について他の意味が存在するくらい示せばいいのに。

で。それ以外については議論を放棄するんだね?「そうなんだ」の意味だけに絞るんだよね?

>どれだけ試行錯誤してるのか知らないけどどんなに頑張っても簡単にいなされるかわいそうなり

いやお前議論を放棄してるじゃん。印象とかどうなったの?

>り◆MistDNAtX.
>敗北するり

あとさーこういうのやめたら?おれと同一化願望でもあるの?印象操作するぐらいしか手段がないの?バカの遠吠えでしょ。印象の話も避けてるし。すぐ勝った負けたなんて言い出すなんて敗北にびびる弱者の証拠。とてつもなく恥ずかしい行為だと思います。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: